スポンサーリンク
0

飛級少年の憂鬱

いるんだな 天才って本当に

小学生が東大の入試に 全問正解で 合格したってよ

なんでも アメリカ育ちで 英語も 憎いことに日本語も 達者てのことだ

子供のくせに NASAやら ハーバード だとかで 将来はと 進路取り合戦だとよ

東大には方向性が違うらしく 丁重に断ったらしい。

かなりの 化学好きらしくて 爆薬の正しい使い方の研究から 解毒剤、無限電池についての研究 その他 etc.

勉強がつまらないから 家で 学ぶのが 気が楽なんだと

ホーキング博士は 生前 彼を 類稀なる才の 持ち主だと 絶賛したらしい ともっぱらの噂だぜ

飛級も断る 嫌味を通り越した 変わり者 小学生

それがよう 今年から

普通の子供として 公立小学校に通うんだってよ

みんなの中で 生きる方が いいに決まってる!!だとさ

飛級少年の憂鬱も 吹っ飛ぶわな。