0

愛の告白

 圭佑どうしたの? 花束なんて持って?

いやッ!これはッ!そのっ!

 あがったら?お茶ぐらい出すわよ。

うん!!じゃなくて!そのッ!TvT)/

 どうしたのよ!!らしくないわよ^^)//

智子!俺な!その!!

 さっきから何 モジモジしてるのよ!!

か〜〜〜〜〜!!はっきりいうッ!実はさ 俺お前が好きなんだよ!!

結婚してほしい!!じゃなかった!!まず俺と付き合って欲しい。TvT)//

 ?!!!!!?え〜あなた 圭佑?ほんとぅに?私がいいの?

 いいわよ!!^^)//幼馴染じゃないのよ

 なに緊張しちゃって ^^

結婚?!じゃなかった、付き合ってくれるのか?

 そうね結婚してもいいわよ 一緒にお風呂入った中じゃない。

?!!!?!

じゃあ、誓いのキスを・・・

 あんたほんとヘタレね!一応ファーストなんだからね ^^)/

  そういうと 智子と圭佑は 黙って口付けた。

  花束を受け取った智子は 花束を 花受けに飾ると

  圭佑の腕を掴み 寄り添うように 抱き寄せた。

 待ってた王子様があなただったとわッ!!

 よろしく 旦那様

おッ!おぅよ TvT)/// 俺についてこいよ

 ヘタレな旦那様に乾杯。。。