0

うるわしの剣士

  麗しの剣士 国の王位継承者 に 代々仕える 専属 ボディガード だ

王子殿 あまり ご無理をなさらないで

 お前が いるから あんしん なのじゃ

 何せ武芸百般 免許皆伝 向かうこと的なし 我が国 最強の剣士 だからな

王子 あまり煽てないで くださいまし

この頃の王子殿は ご無理を なされすぎる TvT)//

何か いい アイデアはないものか

わたしが 女であることを知っているのは 王子様だけ

王子様 お背中 流しましょうか。

 バッ!バカ言うな!!お主 おんッ!!ォンナだろう。

王子殿 私 王家に仕える身 性別は捨てております。

 とにかく 服を着ろッ!

これもダメか TvT)// 王子様の やんちゃを なだめる には そうだ

わたしの 女を知る もう一人の お方 王子の妹君 プリンセス アリア様

彼女に ご助言いただこう しかし 彼女には 問題が・・・

  あら珍しいナイト様〜 どうなされたのかしらぁ ^^)//

プリンセス アリア わたしの お胸を おさわりに ならないでください TvT)//

彼女 わたしを 困らすことが 大好物なのです。

   彼女の受難は続く・・・?    

   うるわしの剣士