スポンサーリンク
0

ごめんなさい!!

 きゃッ!!ごめんなさい。

すまん。俺が悪い。大丈夫か?

 はい!!(慶太先輩だ!ドキドキするわ)

足、大丈夫かい?

 はい!(ドキドキする)

保健室 行くか?俺が悪いから 付き添う けど

 大丈夫です。立てますし イタッ!!

しょうがねぇなぁ ほら 後ろ乗れよ!!お前 1年か?

  一年後に 時は進む。

 慶太センパ〜イ 遅れてすみませぇん TvT)//

しょうがねぇなぁ!!じゃあ、行くぞ!

 はい!!

  二人は 付き合っていた

  五年後に時は進む。

 慶太ッ!!はやくはやくッ!!

みゆきッ!!そんな急ぐなよ!!映画館は どこにも行かんぞ!

  十年後に時は進む。

みゆきッ!がんばれ!あと一息だぞッ

 うん、頑張るワ!ヒッヒ〜ふ〜!!

  その数ヶ月後

 はい 幸太ちゃ〜ん こっちよ〜!!

  ママとパパになってた。

 慶太、あの時 学校の廊下で ぶつからなかったら

 私たち どうだったろうね?

そうだな^^)// みゆき に会えてよかった ///

 わたしもよ^^)//

  完全のろけバカップルな二人の未来は

  あの日あの時あの場所で始まった

  そうあの一言

 きゃッ!ごめんなさい!!