たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

スカートと自転車と


はじまりぃッ!。

おんなのこは スカート たいへん

自転車にスカートじゃ 見えちゃうわ。

ジェットコースター のような こわさ

街ゆく 男の子の 視線が 怖くて 緊張しちゃうわょ

失敗経験 みんな それぞれ あるわよね

スカート下に ジャージ履く 子も いるけれど あれはあれで 恥ずかしいのょ

風が吹いたら さあ、大変

女の子は 恥ずかしがり屋 さん ばかり

花も恥じらう乙女なの

今日も明日も 街で 見かけるわね

スカートと自転車と 女の子 の うた

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね