たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

好きな子描く授業中


はじまりぃッ!。

好きな子描く授業中に

その力 勉学に 出せれば などと 教師 思いて

お熱な あの子に 心うばわれ 夢中に 描く 少年A君こと 俺

損得に生きれぬ 哀しき バカな男のサガ

誰に見せるわけもなく ひたすら ペンを走らせた

彼女の目はもっとこう・・・だよね!美術部にでも入ればいいのに TvT)/

思春期の恋煩い 直す薬なく

ただただ 熱っぽい日々 君もあるよね あったよね!

あまずっぱい スウィートメモリー

真夏の恋 に よいしれた 青春に捧げた 恋

話しかける こともできずに ただただ 誰にも話せぬ恋 煩い抱えて

好きな子描く授業中。に

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね