たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

どう?女の子ひらり


はじまりぃッ!。

今日はデート

手をつないで ウィンドウショッピング

若いから お金メインの デートとは いかないけど 楽しいわ

いつか 結婚したら また この店 来たい わね 子供つれてね

今日の メインイベントは 洋服選び いましか着れない 服ってあるのよね

わたしが おばさんになったら 絶対着れそうもない お洋服

あなたに 色仕掛け いま 試着するから

少し待っててね ^^)//

開けちゃ イヤよ!!まだ 結ばれぬふたりに祝福あれッ!

さあ 着替え終わったわよ

まだまだ 若い 気持ちで いていいわよね。

TRUE LOVE が流れる 店舗で わたしは カーテンを開けた

どう?女の子ひらり。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね