スポンサーリンク
0

ラストミッション

各位 最後のミッション 各位 最後のミッション

我が チーム 2・3(トゥー・スリー) リーダー 慶太後藤を 救い出す

レディアサシン 美希 行けるところまで アタックして欲しい

各位 最後のミッションになる

死の要塞 ブラックミュージックに 降りたら 任務遂行 まで 帰れなくなることを 確認されたし

さて リーダー が 生きていることは わかっている

しかし

最後の任務が わたしが 長年 投獄されていた ブラックミュージックとはね

リーダーが あの時私を 助けてくれた 命かけて 恩返しするわ

美希 突入します、通信終わる。

銃口を向ける先には 監視員では なく 電気系統 つかさどる 発電所

レディアサシン 美希は そこへ ナイフを かざし

大ごとにすると リーダーの 命に 影響しかねないわ

リーダーの 部屋 まわりの 熱感知装置 レーザーQの停止 ここだわ

そういうと ナイフで 回路の一部を 切り出した。

さあ、行きますか 待っててください 後藤リーダー

ミッション 終えたら みんなで 一杯 やりましょう もちろん 後藤リーダーの おごりですよ ^^)//

さあ ・・・

ラストミッション