たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

名探偵は 女の子


はじまりぃッ!。

わたしは 違うと思うけど

鍵が ないらしい

この家は 旅行者向けの レンタルハウス

わたし 鍵は 家にあると思うわ

だってそうでしょ

マスターキー なくした この家 のオーナー が 倒れていたのだって 偶然ではないわ

全ては 犯人の 計算の上!!

そうだよね 一番 オーナーズ・ルームから離れた 部屋を借りていた 中島さん

あなたは オーナーと グルね!!

知らないふりしても 無駄 鍵はあなたの部屋にある

全ては オーナーズ・ルームの金庫の お金 にかけていた 保険金詐欺

まあ、わたしがいるから未遂だけどね。

なんなんだ君は?わたし知らない?こう見えて探偵、名探偵ガールなのよね

そう

浮気調査から 怪事件 難事件 解明します

名探偵は 女の子。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね