たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0


はじまりぃッ!。

あッ!!流れ星・・・

例によって 祈っているよなぁ^^)// 何を願ったんだい?

内緒です ^^)// うそっ!!世の中が平和になりますように。ってそれだけよ。

・・・!!珍しい子だな。

田舎に帰って 出会ったばかりの女の子は 飾らずに そう言うと

夜空の星を 楽しそうに愛でていた。

出会ったばかりだが 良い子だ!!

わたし 田舎 こんな田舎 しか知らない ですが

この夜空は いつまでも 大好きなんです

そう言う 彼女の言葉に 嘘がないことに 僕は ガッテン していた

楽しいひとときだったが、一期一会とは このことか。

僕らは ひとときの時間を 昔馴染みと話しするように 語らい 時が満ち

流行りの 拳バンプ して 帰路に着くことにした

さよなら 不思議な女の子 僕らを繋いだ のは ひと夏の そう

星。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね