たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

麦わらとワンピース


はじまりぃッ!。

君の思い出 今も覚えてるよ 鮮やかな空と 夏

黄色いワンピースが 似合ってた

君は 麦わら帽子に手を当てると

僕に手を振っていたね

小さな 公園で 君は 楽しそうにしてたよね

楽しかったなぁ

君はもう恋人ではないけれども

君は 可愛く 美しかった

君の思い出 今も 心の フォトグラフィ 綴るよ

なんてね

君はいま 結婚して 僕の 奥さんだ

苦手な お料理も 今では 驚く ほど 美味しい料理を 披露してくれる

黄色いワンピース また着て 歩こうか?あの日の小さな公園で・・・

麦わらとワンピース。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね