スポンサーリンク
0

お嬢様とテニス

わたくし お嬢様 では ないわ

テニスが好きな 女の子 ただ それだけよ

爺や コーチを 呼んで あそばせッ!

コーチ いつもの ご指導を わたくし ついていきますわッ!!

わたくしの テニス 負けたくない。

コーチは 元 日本代表プレイヤーの 大先輩

胸を借りるつもりで お願いしましたけど

私 コートに 立ったら テニスプレイヤーとして 女として 辿り着きたい!!

バックハンドに 遅れるパターンがある 事

スマッシュに りきみ が入りやすい事

どれも 本当だわ さすが コートを 極めた コーチ すぐに見抜かれたわ

わたくし お嬢様を捨てるわ!!爺や お飲み物 頼むわ TvT)///?あれッ!何か?

お嬢様とテニス。