たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

バトン姫


はじまりぃッ!。

あの日の 女の子

バトンの練習 いつもしてたね

練習では 所々 バトンを 落としてしまってたっけ?

大丈夫かな。と 心配だったよ

でも バトンに 夢中だった あの子たちは

そんなこと 気にせずに 練習を続けてたね

夢中になれるものがあるって 良いね ^^)///

少年 たちは サッカーや野球 バスケ に夢中になるものだけど

女の子は 編み物や 交換日記や

そう バトンに 夢中でしたね

本番では 落とさずに 凛々しく 決めいていたのが

かっこよかったなぁ ^^)/

そう

僕は 彼女たちを 心の中で 呼んでたんだよ

バトン姫、ってね。^^)//

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね