スポンサーリンク
0

ギタリストは白か黒

アンプラグドで エレキを?

俺は構わないぜ!!型から外していくのが 音楽だ。

つまりは白か黒かって事だわな オイょ!

俺のギタリストとしてのキャリアを買ってくれるのはわかるが、、、

レフトハンドギター、ジミヘンに憧れたから ってだけじゃないんだがな //

歴史に名を刻む ギタリストというものは・・・さあ、御託はいいぁなあ。

軽いリハのみで 本番の 緊張感を 維持したい。

彼らは なのしれた ロックバンドの メンバー。

彼を知らないって??それはクレイジーだ!

彼のギタープレイを 聴いてみるといい きっと 感ずるものがあるはずだ

君もミュージシャンならばだけれどね。

そういうと

最高なロックバンドの ドラムが スティックを 数えると

彼らの演奏が始まった

ろう それしかねぇ!!

ギタリストは白か黒 。