たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ね子部


はじまりぃッ!。

伝説の 部活動 ね子部を知ってるかい?

なんでも 主将 は 憑き物 に見初められて 半妖の ね子 になったんだとか

君も注意したほうがいい

キミは ね子 に好かれそうな 感じがするからね

じゃあね。と別れて 夕暮れの 教室で、、、みんな帰ったのか。

ニャァ!!

なに?

あなた ね子部員 決定ニャ!!

そういうと 彼女は またたび を 取り出し ボクにくれた

いらないよッ!!

あなた ね子部の 召使い決定。ならんと 親兄弟 その他もろもろに いろんな目にあわすッ!!

脅すのか?お前だな ね子部 主将 の 半妖猫娘。

そういうと 教室前に なっていた猫じゃらしを 取り出し 縦横に振ると

半妖猫娘は 哀しくも 手を出し 遊んでいた。

お前の目的は何だ?成仏させてやるから教えろよッ!!

ニャァ!!内緒ニャァょ!!

伝説の 半妖カクテル またたび酒が 飲みたいニャァ!!

そんな ベタな話しやがって!!まあいぃだろう

そのカクテル 探してやるから さっさと成仏しろや!

そういうと 半妖の取り出した 入部届にサインした。

そう 俺が入ったのは 伝説の

ね子部。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね