たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

スモーキー


はじまりぃッ!。

スモーク スモーク スモーキー 煙草の煙りが目に染みる

こんな 夜は 酒にタバコが 身にしみる 悲しい男のサガかな

エレキ鳴らせば 顔に出る チョーキングフェイス

ガンガン弾かすぜ くわえ煙草 の アラフォー・ザ・マップ 40代の地図 弾きながら 歌うんだ

スモーキー スモーキー スモーキング ブルース 雨が似合う レイニーブルース 聴かすから

君も ギターを手に取るんだ

さあ、タバコは 二十歳から

お酒も 二十歳からだぜ 確かそうだったな。

ギターに 年齢制限はないのだ さあ、弦を弾くんだ 調律さえしてない ギターでもいい

好きなように鳴らしてみるといい

きっと人生の友になる

そう君もいつか スモーキーブルースを ギターで歌う日が来る

二十歳になっても タバコは やらんほうが良いぞ 教訓だ!!スモーキーからの忠告。

ギターは生まれる前から・・・永遠に・・・だ。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね