0

ヘディング OK

俺に合わせと 言って 正解だったな

そう ナイスアシストだ 哲也

そう言うと 彼は 情熱的な ヘディングを ゴール右すみに 飛び込んだ

もう少しで 世界は開く

何度練習したかわからん 俺のヘディングには みんなの想いが 詰まってる

小学生から この国立行きをかけた 大舞台で 披露できるのが 笑っちまいそうだゼッ!!

今日2本目の ヘディングシュートに 観客はわいていた

うちの息子よ あのヘディングの

と親バカな オカンはほっといて

さあ、俺に死角はない

好きなように つないでみろょ

気の知れた奴らばかりで 国立に立つそして全国制覇だ

そう お前のパスを待ってるぜッ!!

ヘディング OK