たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ホース・フレンド


はじまりぃッ!。

ホース・フレンド 私はそう呼ぶわ

この子 凛々しくて でも 女の子なのよ かわいいでしょ ^^)/

好きな 男の子のお話しだとか、お馬さんなのに するのよ。

私 レースは嫌い パドックだとか 大っ嫌いなのね。

この子は 駿馬じゃないから レースには ならないんですって ^^)/

この子 ツンデレなの 仲良くなったから わかるのょ

私生まれついて 馬と一緒だから

連れて行かれる 悲しみは 何度も経験してきたわ

私は ジョッキーの才もないし

リリー(この馬の名)がいてくれればいいの

いつまでも一緒よ だから 私 走っていたい

彼女は私の気持ちわかってくれる 数少ない友達

そう彼女は

ホース・フレンド

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね