スポンサーリンク
0

キャンパス・ライフ

キャンパスライフは楽しいですか?

あの子地味よね、花がない っていうの。なんか田舎っぽくて笑っちゃうわね

勉学にトリコになっている彼女には そんな声も 耳の中には入ってこない

宇宙科学、天文学に 精通した彼女は 今日も黙って キャンパス構内を歩き続ける。

何かあの子暗くない?あんなだから 男の お の字も 見えないのよねぇ!

質素ながら 気品のある 彼女に ひがんで の 心ない言葉だと あからさまに分かっていた

キャンパスライフは楽しいですか?

え?わたし?ですか。楽しいですょ ^^) ぃま 少し忙しいので ごめんなさいねッ TvT)//

彼女が 見えているのは オシャレな キャンパスライフでは なかったようだね!

彼女がその後どうなっていったか ひがみの 声主たちには 分からない

だが きっと みのり ある 人生をおくっていることだろう と信じている

キャンパスライフは 楽しいですか?