0

王族の憂鬱

今日も 部屋のエントランス に出れば 民衆たちは わいた

王子さまぁ〜!!と

ハぁッ!!とため息が出る王位継承 第1王子殿は ため息ばかり

だって僕 女だよ なんでこんな 面倒な 役目おわされなきゃいけないんだょ

僕だって普通の女の子みたいに 街歩いたりしたいのょ

いつも エントランスにでて 手を振ればいいって言うけど

僕、王様になっちゃうじゃない このままじゃ TvT)/

彼氏彼女の事情、恋人欲しいなぁ 僕をきちんと 女として扱ってくれる カッコイィ 白馬の王子様 いないかなぁ。

あぁ、僕の人生 どうなるんだぁ~!!

王子様、いや お姫様の ため息は大きく浮かないよぅだね

いつまで続くのやら お姫様だっこ してほしぃ〜

王族の憂鬱。