スポンサーリンク
0

MJ に捧ぐ

このダンス MJ見てますか?

このダンス あなたに捧げる!!一生懸命 叫びます MJey〜〜〜〜!!

あなたに憧れて ダンスを始めて この帽子の掴み方 腕の出し方

あなたから どれも 見様見真似で 覚えた ダンスです

あなたは 若くして 賭した 命の果て 空の星になられた

見てますか このダンス この振り あなたに あなたに あなただけに 踊りますッ!!

どんなに 力をつけても 大舞台を 踊っても 届かない 壁 MJ あなたです

あなたに会いたかった そして一緒に踊って欲しかった。

星になった あなたは いつまでも スーパースターです

星に願いを

あなたを踊っています どうか安らかに・・・

星に願いを

MJに 安息と ねぎらいを

MJ に願いを 次に生まれて来られる時は もう少し楽をしていいのですよ

このダンス 今日の振り MJ

そう MJ

MJ

MJに捧ぐ。