0

イングリッシュティーチャー

新任の英語教師が きたんだって マジ?女? なんか外人女らしいょ。

日本語喋れるのかな? わからんが美人らしいぜ。 ほんとかよ 最高じゃん

そうすると

廊下を歩く ブロンド色した髪を眼鏡と共に おしあげる 英語教諭が歩いていた

あなたたち 授業はじまてるゎょ

日本語だ^^)//  先生英語で話せるの? Yes かっこいいなぁ 俺たちでも話せるようになるかな?

No problem しっかり勉強なさぃ みっちり絞るゎょ

日本語 チョ〜うめぇじゃん 先生ほんとに外人なの? ハイハイ 授業行くわよぅ

新任早々 生徒受けのよぃ 英語教師 リリー先生の 新しい人生の始まり

じゃぁ 自己紹介 Hello everyone 私はリリィ・山崎と申しますょ 夫が日本人です

みなさんも 国を問わずに 世界中の人と 話してみてください なりましょう

じゃぁ、いきなりだけど 授業始まりぃ〜 ひゅゥ〜!!まじでぇ? そう彼女は

イングリッシュ・ティーチャー