たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

バスケットコート


はじまりぃッ!。

仕事の合間に 近くの コートで バスケの練習している

俺は細かいルールだとか あまり知らんのだが

食わず嫌いというか 本気でバスケットボール プレーしたことなんだょなぁ

近所にバスケコートあるってきいて

きてみると使う人がいなくて なぜかボール買っちまったょゼ!!

コレがまた 運動不足に効くんだ

まだ 仕事仲間には 内緒なんだが 結構奥が深くて したから手を伸ばして

バスケ部の連中がやっていた なんたかったシュートが 少しできるようになった

3ポイントは遠くから打つんだな 確かそうだ まだ片手で投げちまいそうだから遠慮してるが

そろそろ 同僚ども連れて みんなで 連れバスケとしけこませようかと思っている

バスケットコートの空の下

俺は青春の名残を 懐かしむように ボールを回し続けていた

そう

バスケットコート。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね