たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

少年泣きやすく愛されたがりし


はじまりぃッ!。

君は泣いている 訳を話してごらん そうか 大変だったね

さあ、こっちにおいで 抱きしめてあげるから

おぉ、よしよし 君は悪くないからね よく頑張った

もぉ いたくないでしょ 痛い痛いの 飛んでけぇえ〜!!

君くらいの 年頃なら 泣くことは仕事のようなもんだょ

いっぱい ないていいんだよ それが大人になる肥やしとなる 

少し難しい話かな いつかきっとわかるよ

さあ、元気でたね 手をつないで おうちに帰ろっか。

少年泣きやすく愛されたがりし。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね