スポンサーリンク
0

海辺の彼女

海辺を歩く君 裸足だったね

君 好きだよ また歩こっか?久しぶりに 車でも走らせてさ 二人だけで

僕ら 結婚してまだ2年目 恋人時代が懐かしい

君も僕も 落ち着いた暮らしに慣れて 若さゆえのトキメキ、ドキドキが減ってきたね

それでも幸せなことに変わりないのだけれども

初々しさ 少し消えてきたかな?

君に贈る歌も 君に捧げる詩も 消え去りつつある日々に

僕も君も 疲れてきたね

そうだ コレから あの海辺に行こうょ

あの日の 二人 探すように 裸足で歩いてよ

僕がカメラ回すからさぁ そして 二人口付けて 恋人のように・・・

愛してる 君は今も綺麗だ・・・

・・・海辺の彼女。