スポンサーリンク
0

また、会おう!

「泣くなよ! また会おう」 「うん また会おうね 手紙書くよ」 「僕も!」

別れは 悲しいものさ ずっと一緒だった友達 「ずっと一緒だと思ってたのに・・・グスッ!!」

いい友達じゃないか 駅まで 送り出してくれて

「うん!」いつまで手を振っているんだい?もう見えないだろぅに「うん、でも・・・」

荷物の中に 色紙が入ってた。みんなの想いで 書かれた その色紙には 仲の良かった 隆と 智也で並んだ写真が 貼ってあった。「ありがとうッ!智也、ありがとう、隆 みんなッ」

しばらくは 新しい友達に 馴れないかもしれない

でも 智也くんも隆くんも みんな 新しい 学校でも 良い友達になれることを 願っているはずだよ。

「うん。」

「みんなっ!!いつか また・・・いつか・・・また・・また・会おう!」