たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

あばよッ!!


はじまりぃッ!。

あばよ!!そういうと ヤツは俺に 引き金を引いた

空砲だった。しかし コメカミに 撃った その力で俺は 倒れた。

お前が やく の元締めだったとはな がっかりだょ

悪に染まった お前の 性根から 教育してやる

せっかく 刑事やってんだ お前は悪くない こんな世の中にした・・・

お前の弱さが・・・まあ、お前はまだ 更生の余地ありと お上には報告しておく

次はねぇぞッ!!だが実刑は免れまい。

だから、しばらくは ブタバコに 入って頭を冷やせ

また、シャバに出た時、俺を頼ってこい。

つ〜わけで、俺は仕事仕事、

あばよッ!!

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね