たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

バスケ LOVE


はじまりぃッ!。

バスケ ラブな 俺は 練習大好き

愛するバスケに 三度の飯より とは言い過ぎかな?

とにかくボールもって 腰落として ハンドリングさばき

シュートへのモーション どれも いくらでも 何時間でもやってられる

俺は はっきり言って背が低い だから ボール捌きに磨きをかけることにしている

俺は こう見えて 副キャプテンなんだぜ 背が低いことは関係なしだからな ^^)//

はっきり言って運動、そう スポーツは練習が まったくどうして 完璧にはねっかえるように

結果に結びつくんだなこれが オレは小2から ミニバスからやってる

でも 辞めたくなったことは ほとんどない やっぱ結果が なかなか出ない時はしんどかった

小5の頃には レギュラー取ってたぜ 確か。

そう 腰をおろすんだ。これ スポーツの基本。

この教え上手な俺だから 副キャプテンの座についたんだな なんてな

そうそう 俺はバスケ大好き バスケばか

いつだって

バスケ LOVE なんでね。!!負けんぞょ ^^)//

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね