たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

今夜も長電話


はじまりぃッ!。

今日も長電話の夜

恋人と話す昭和の あの日に

彼と夢中で話したっけ。

毎月の電話代は火の車、それでも かまわなかった

二人で話す夜の 電話が 不思議と暖かかったから

彼は今 分娩室の外で 生まれてくる娘と私の声を待っているわょ

そう、ゴールイン。結婚しましたょぅ ^^)//

電話じゃ喧嘩もしなかったけど

結婚してみると 大変ょねぇ TvT)// ケンカばかりしてた 倦怠期の果てに

私たち 今 新しい命を 待つパパとママになるのょ ^^

あの日々が あるから 私たち思い出すの

そう

今夜も長電話。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね