たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

大好きな花と


はじまりぃッ!。

大好きな  お花に 水をあげる 元気に育つのよ

じょうろ で 暑い日差しに負けないように 水を挿すの

お花シーズン 美しい花よ 私も 負けじと咲くわ

お花は 元気のもと 笑顔をくれる

私 お花大好き

きっと おばあちゃんになっても こうやって 水をさしてるわ きっとね

そして

お花と笑い合うのょ ^^)//

お花は正直だから

元気がないときには 寂しそうだわ

だって お花は 明るく 笑顔を咲かせて欲しいから

いっぱい お手伝いするわ 私 花ですもの

そう

大好きな花と。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね