スポンサーリンク
0

一騎当千

北斗、行くぞッ!!

ヒひィ〜ン!! 馬が鳴くその名は そう、北斗(ホクト)

名馬の 血を受け継ぐらしい

一騎当千とか言う 馬なんだとか 俺には関係ない なぁ?北斗

気性が荒すぎて 競走馬には 不適格だとかで 田舎のこんな何もない所へとやってきた

気性が荒い?そんなことねぇのにょ。なぁ?北斗。

だけどお前 俺に蹴りくらわせようとしたの 忘れねぇからな ^^)/

ブルルゥ!!

北斗はリク(少年の名前)のお気に入り

リクも 北斗は気を許したようだね。あのじゃじゃ馬が?と関係者の声

この国を 沸かせた 名馬の走りが 今日もリクと共に 田舎町で人知れず

日の目も見ることもなく 羊や牛と共に 駆け抜けている

そうその馬は

一騎当千の血を受け継ぐなり。