たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

サキソフォンの君


はじまりぃッ!。

サキソフォン抱えて リードを震るわせる 女性が小さな カフェで 詠う サキソフォンに

通りがかりの、カフェでコーヒー片手に、耳を傾けていた。

彼女は 駆け出しの 音楽家 サキソ吹き、なんと サックスの演奏始めて 数年という

新しい風吹きし 若き シンデレラとなるか。

小さな 箱で 演奏する彼女の強みは 独特なロングブレス だという

彼女にもう 小さなファンが 編成されているらしく ライブ会場には いつも追っかけの彼らが

場を盛り上げていた。

彼女の魅力は サクソフォンに とどまらずに その美しき容貌もあるのだね。

若者受けする彼女の スタイル・ファッションセンスは 小さな雑誌の表紙にも 今朝決定したと 

彼女の耳に入るのは このカフェライブが終わった後だそうな

そう彼女は 音楽の子供 まだまだ 無限の可能性を秘め 明日もステージに立つ

サキソフォンの君。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね