スポンサーリンク
0

レディ・ガンナー

こんな 少女が レディ・ガンナー!?だったとは。

そういうと 一人の 殺し屋の男が 倒れ込んだ。

伝説の アサシン、レディ・ガンナーに コンタクトを取ることに成功した矢先のことだった。

伝説によると レディ・ガンナーこと 女子高校生の ミキは静かな生活を望んでいたが

そのアサシンとしての 能力から 裏世界から足を洗いきれずにいた。

己の足跡を 片っ端から 消している彼女だが

アクセスしてくる 興味本位の 殺し屋バカ連中が後を立たないんだと、、、

またか・・・ 動かないでね

二丁拳銃の男は 知っているわね?!彼は 私の義理の兄よ

元はアサシンの私に 女子高生を勧めたのも彼・・・悪いけど引き金引くわッ!!

そういうと 

冷たい氷のように 冷え切った指先で あっさりと トリガーを引いた・・・やれやれ、ね。

そう、彼女の正体は 伝説の殺し屋

レディ・ガンナー