0

古ぼけた写真館

いまどき ビンテージカメラで 撮り続ける 元カノの 立ち上げた写真館

客足は ご近所様の ご縁によるところが 多い。

彼女は(元カノね) 幼い頃に 家族写真を 映してもらった 

レトロスタイルの写真館での思い出が 忘れられずに 

とうとう写真館を開いてしまったと言う 若さの為せる技かな

僕は写真について まるっきり素人で 

彼女が なぜそこまでして ビンテージ・レトロなカメラに こだわるのかも わからずにいる。

彼女は写真を いちから勉強していたが

百戦錬磨の フォトグラファー に身に付く 笑顔絶やすことのない 雰囲気作りが 

何よりも難しいのだとぼやいていた。

彼女は今日も カメラと共に シャッターを切る

古ぼけた写真館でね。