スポンサーリンク
0

たばこ吐く銃口

孤独をかかえ 歩く 彼女は刑事

とうとう ヤツを追い詰めた

逃げられると 思うなよ 日本の警察を甘くみるなッ!

そういうと 躊躇なく 殺人鬼として名を馳せた その男に 銃口を向けていた

発砲許可は 済んでる

同時にお前を 射殺する こともな

長い髪を なびかせて 彼女は タバコを 一呼吸すい

お前に殺された 妹の仇討ちだ 死んでもらう

そう言うと タバコもみ消し 戦意喪失した 殺人鬼・横峯ただし の 胸ぐらを掴み

頭に銃口を向けると 引き金を引いた パーーーぁッン 横峯は 気絶し

空砲の銃を ガンベルトに 仕舞い込み 告げた

殺人犯・横峯だたし 5月2日14時5分に 確保。

そういうと 同じく刑事だった

妹の 手錠を 奴の腕に 降ろした そして

彼女の

たばこ吐く銃口は 幕を下ろした。