0

名探偵はブロンドの君

「フンフン なるほど そぅいぅことですかぁ ^^)//」

「このひぃと はんにンじゃなぁぃですょ !!」

なんだね君は と お堅い 刑事どのが 彼女をとがめていたが 

なのある 警視正どのが 間に入る

「構わんよ そのブロンドさん 続けて」、「しかし警視正、」と食い下がる刑事殿

「ワタシぃ はンにん わぁかりまぅすょ ^^)//」・・・

彼女はね アメリカFBIでも一目置かれた 探偵の君なんだよ

君が知らないのも無理はない 彼女は お金では動かない変わり者で

難事件はど 頼りになる ポリスの切り札、と言うわけだ

いまは日本に 友達を訪ねて 遊びに来ているとは聴いていたが

ついているかもしれないね 彼女の解決率は 100% とのことだ

「警視正・・・仕方ない・・・その・・・推理を・・お願いしたい・・プリ〜ズ・」

「ノープロブレム、OK まずは・・・」、

・・・そう言うと 彼女は・・ 名探偵はブロンドの君