たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

歩く自転車みち


はじまりぃッ!。

トボトボと 歩く自転車 おしながら

夕暮れ時の 子供たち すれちがう 帰り道

自転車 おして帰るの なぜって? なぜだろうぅ。^^)//

答えが 求められる 現代に こんな事して 何になるって・・・? 

それでいいんだょ。 理由なんてわからないから

たまには 足で帰りたい 帰ろかな 帰ろかな 歩いてゆっくり 帰ろかな

歩く自転車みち なぞるように

帰ろうか いつかの 少年に 戻って

理由(わけ)も なく

歩く自転車みち おしながら・・・。 

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね