たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ボールと語る友


はじまりぃッ!。

あの日の友 ボールかこんで 語り合ったね

好きな子がいるんだ ってね

将来を 語る 君たちの 目には 希望と不安が

未来を 見つめる その 果てに

今のボクが いるのなら

あの日の 君は ボクの中に 覚えているよ

きっと忘れない あの日の 少年

君たちには もう戻れない 僕らが

エールを おくるように 蹴飛ばすボールのように

歌うよ 今のボクが あの日の君に

思い出すように・・・

ボールと語る友。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね