スポンサーリンク
0

キメラ・ホース

俺はまた あの夢を見た

翼の生えた馬に のって 空を自由に飛ぶんだ

幼い頃に 初めて見た夢 それが キメラホースだ 俺が勝手に名付けた

輝く馬のような キメラのような翼を持ち 大空を自由に飛んでいた

この夢を見たのは これで人生 3回目だ

お前はどこから 飛んでくるのか? キメラ・ホースの羽ばたく 夢の中 

俺は・・・僕は、そう少年に帰る

何もかも忘れて お前が誰なのかも 関係ない

キメラホース もっと高く飛んでくれ〜ッ!!

僕は叫び続ける夢の中 果てしない冒険の夜に 疲れ果て

気がつくと 枕元に 動物の羽が・・・気がつくと

私は 汗びっしょりで 寝起きに 叫んだ 夢の中の彼を 思い出していた

キメラ・ホース。また会おう ^^)//