0

小さな女子バスケ

小さな バスケプレイヤー 俺の姉ぇちゃん だッ!

小さな頃から 必死で練習してたっけ

俺と同じで小さぃくせに

なんとかガード とかいうポジション スタメン入り 俺の自慢の姉だよ

結構強い 学校らしくて レギュラー定着まで 1年近く 雑用だとか 本気で頑張ってた

姉ぇちゃん には 特別な才能なんて なかった

でも 努力する才能だけは NBA選手並みだよ きっとね

俺バスケ知らんけど ネェちゃんが 司令塔だとかで すごい 活躍してるのが嬉しい

今日も明日も 背丈は大事みたいだけれど

小さくても 決して努力は裏切らない

姉ちゃんが 教えてくれた

小さな女子バスケ。