たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

ジョギング・ハイ


はじまりぃッ!。

朝は早起きがいい そして 歩くジョギング・ハイ

朝は いつも 気持ちが いいもんね

眠気 目こすり アクビしながら 早歩きの ジョギング・ハイ

日が出れば もう おはようさんの ジョギング日和

みんな おきろ〜 !! ^^)//

なんて 清々しい朝日の 暖かさ 生きてるって こういう事なのね

いつもの顔ぶれが なも知らぬ アナタと おはようござぃます

今日も1日は 朝ご飯が待っている

さあ、深呼吸して 早朝の メロディ 鳥たちが歌うね

そんな僕らは いつだって 手を上げて 横断歩道 わたりましょう

みんなにおすすめ 朝は いつだって

そう

ジョギング・ハイ。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね