0

ピアノ・ドリーム

また あの夢を見た ショパンを弾いてる 俺が ピアニストで・・・

ピアノ 弾いた事ないのに

まただ 今日もあの夢を見た 少し怖いが だんだん慣れてきた

こいつ天才だ、って俺か?

気持ち込めて弾くのって こういう事なんだな と音楽オンチの 俺でもわかったょ

なんでお前 (俺)は いつも月末になると 頻繁に見る夢

そしてまた俺は なぜか聴いたこともないのに

ショパンを弾いているんだ

お前 (俺)は ただ ピアノを弾いているだけ

月末が 楽しみの夜に

別れの歌 彼 (俺)が 弾いていた 涙を流しながらね

そして気がつくと俺は 夜中の3時に汗びっしょりで 目が覚めた

なぜか 涙が流れてぃる 寝起きの俺も 別れの歌の 意味を知るには 次の月末

俺は2度と あの夢を 見ることがなくなった

そう あれは 本当の・・・

ピアノ・ドリーム。