スポンサーリンク
0

ストリートバスケの午後

ストリートバスケ ちっぽけな スラム街にできたコートで 今日も仲間が集まる

みんな 貧困から のしあがるんだって 熱心に勝負練習を続けてる

僕は お兄ちゃんと一緒にバスケしてるだけで 十分なんだけど。。。

HipHopっていうのかな?

ジャンク屋で 仕入れたラジカセで

ブラックミュージック、ラップソングを 流しながら みんなプレーしてる。 

ここ最近 隣地区のグループと イザコザがあって 少し怖いから

お兄ちゃんから 片時も離れられないんだょ

僕もいつか 学校に行って 有名な選手になりたいなぁ。

今日は コートの使用権をかけての 勝負をするって

お兄ちゃんが言ってたから 少し不安だけど

バスケ好きに きっと悪い人はいないんだって お兄ちゃんが言ってたから

僕は だまって見ているよ

そう

ストリートバスケの午後・・・。