たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

サックス吹きと青い空


はじまりぃッ!。

時には 青空の下

吹く サックスも 悪かないだろぅ

哀愁の夜 だけの 専売特許じゃないんだし

雨上がりの そんな サックスも あるんじゃないかって

ずっと 思っていたから

わたしは サックス吹き

青空の 音楽はいいものね この空気感ったら ないわ ホントに

夜のジャズだって アレンジよろしく 青空に 爽やかな哀愁が 鳴るものょ

道ゆく ひとたちが 足を止めて

聴いてくれる 音楽の醍醐味よね こんな日は 思うのよ

音楽は 最高だって!

サックス吹きと青い空。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね