0

絶体絶命!!

任務遂行 バレたか? ヘイ!!メン。?

捕虜として 潜入

我らFBIメンバー キルトの 奪還が俺に与えられた任務

超大型 闇組織 シスターシスターの壊滅が 最終目標

怪しまれる 品は 何も持っていない

偽の麻薬の裏取引に 疑いを持った シスター幹部が 俺を尋問する

ヘイ!!メン。

おまえFBIじゃないだろうな?

俺はシラを着る自信がある 連れていかれた 小さな部屋には

キルトが めちゃくちゃに 殴られて そこにいるのがわかった

まずいことに キルトと 目があった瞬間を シスター幹部に勘付かれた?

銃口を向けられる俺 俺の靴には ナイフと 超小型の銃が仕込まれている

疑り深い シスター幹部に 右腕を撃たれた俺

どこの国か わからぬ言葉で誰かと話し出した

キルトの横にならばされた俺 キルトは俺の仕込み銃に気づいている

俺たちに銃口が向けられた さあどうする?

まあ、いつものことだがな

そう

絶体絶命!!