たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

コンサートは終わらない


はじまりぃッ!。

今日 こうして集まってくれた みんなに

ボクは 歌うわけだけど

いつか ボクが 歌えなくなるような事があったら 思い出してほしい

こんな 歌手が居たって・・・

みんなで 歌ってほしい 次の歌は そう

「悲しみの街で」

このデビュー曲は いまでも大事なんだ

そう 俺は実は 末期ガンだと 知らされた

みんなには 言えないが

涙するわけにも いかなぃわな コンサートが台無しになる。

さあ、しめっぽい話はやめて アップテンポなこの曲

みんなで 歌おうか。

さあ、手を上げて そう 手を振ってねぇ (=´∀`)人(´∀`=)

今夜は 最後の曲 いつまでも歌っていたい

みんなぁ 次のツアーで会おう

そう・・・彼の・・

・・・コンサートは終わらない。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね