たのしぃ クロスアートはじまるょう^^)/
0

赤とんぼ 止まった


はじまりぃッ!。

今日は あの日々を思い出していた

夕焼けに 赤とんぼ が 飛び交い はしゃぐ 少年の僕ら
あの日々に 嘘はなく 本当で 埋め尽くされていた 美しきメモリーょ
赤とんぼ 指に止まれ

夕焼け小焼けの赤とんぼ
そんな 歌が聞こえてくる 夕闇に 母が もう、おかえりと 渋る僕らに 語りかけてくる

僕らの 昭和が 手を振るように 歌っている
いつまでも 消えることのない 故郷に 偲ぶ 歌が聴こえないかい?

赤とんぼ 止まった。

お・わ・り。
他の作品も見てねッ!
1作品ずつ 次・前の投稿
作成日順





また 遊びに来てね ^^)/ ありがとうッ!

^^)/ コメントいただけると 喜びますょね