0

走れ!!車椅子バスケ

ああ、ここか やってるやってる。
いたな 凄いな!! かつての バスケ部キャプテン。
やっぱり バスケから 離れられなぃんだなぁ ^^)/

車椅子バスケの ルールは よくわからんが
奴が 活躍の場所を変えて スタンドを沸かせているのはわかる

あんな 大きな事故から よく頑張ったな。
きっと 周りのみんなも かなり頑張ったんだろぅ

さあ、試合も終盤 かつての 盟友 俺の顔見たら 奴はどんな顔するかな。
さあ、
俺も緊張するが あって2分で もうあの頃の俺たち

あの頃の バスケ部に なれる
そうさ

走れ!! 車椅子バスケ。


僕らの朗読シリーズに この作品を 使った 動画作品があります。

よかったら ご覧になって下さい。 → こちらより ←