スポンサーリンク
0

戦う指揮者

悲しみの音に聴こえる

私は癌に侵されている 今 現役最後になるかもしれなぃ

いや 人生最後になるかもしれない ステージに立っている

いつも通りに 指揮するだけでぃい

悲しい音色を 幸あるものに・・・

激しいタクトの動きに 楽団員たちが答える。

そう これが 音楽だ 人生 私のすべてだ

また 舞い戻ってみせるさ

そう 思うと 激しさの中に 崇高さ

気高さの中にも・・・私は 生きている・・・

なんて素晴らしい 生きている・・・私は まだ 生きているんだ

そう私は 負けない 負けない 負けてたまるか きっと勝つ

そう 心の中に唱えると

彼は 鬼気迫るような 激しい オーケストラが 一丸となって

割れんばかりの 拍手が 彼を包んでいた。

私は そう

そう

私は 戦う指揮者。