スポンサーリンク
0

叫びの歌 届け

俺の声が 聴こえるかぁぃッ!

彼のライヴは 熱いファンたちで ヒートアップ

常に全力で歌う 彼の 心に打たれた 若者たち

「こんな街で どんなに 苦しくても 俺は・・・俺たちは・・夢を・追い続ける。」

そうだろッ なぁみんな

次は「アコースティックで歌います。」

そう言うと、彼は 得意の バラードナンバーを しれっと歌ってくれたね

俺は、熱い男のイメージがあると思う。

だけど・・・だけどな・・俺は・

そんな偉かなぃし 強くもないッ!! さあ、聴いてくれッッッ

そう言うとファンたちは 大きな声援が 彼に向かってかけられていた

そう彼の心の 心は言っていた

そうさ

叫びの歌 届け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です